これは規格外!!アメ車フルサイズSUV人気おすすめ車!!

未分類

今回は、アメリカの大迫力なフルサイズSUVについて人気おすすめ車種を5選紹介します!!

プロ絶賛のガラスコーティングZeus clear(ゼウスクリア)

キャデラック エスカレード

キャデラック・エスカレードは、アメリカの自動車メーカーゼネラルモーターズがキャデラックブランドで販売しているフルサイズSUVである。

キャデラック・エスカレードは、1999年初代モデルが誕生しました。ユニコーン・デナリをベースにそれを豪華にし販売しました。2002年2世代目が登場しました。このモデルからロングボディの設定が追加されまし内装も総レザーにしベース車の面影がなくなりキャデラックの名にふさわしい内外装になりました。2006年の3世代目では、フルタイム4WDやハイブリッドも採用しました。2014年4世代目が登場しました。このモデルでは、外装のデザインがより現代的なデザインになりました。2020年ロサンゼルスにおいて5世代目が登場しました。

リンカーン ナビゲーター

リンカーン・ナビゲーターは、アメリカの自動車メーカーのフォードがリンカーンブランドで販売しているフルサイズSUVである。

リンカーン・ナビゲーターは、1997年に初代モデルが誕生しました。高級SUVとして販売されました。2002年2世代目が登場しました。このモデルでは、ライト・グリル・ドアミラーなどが大型化されその他の外装も大きく変わりました。2006年の3世代目では、ロングホイールベースのナビゲーターLがラインナップに追加されました。内外装も大きく変化し、外装はフロント周りをはじめ大幅にデザインが変わり内装は四角く直線的なデザインになりました。2017年、現在の主力モデルでもある4世代目が登場しました。このモデルでは、スチール製のラダーフレームやアルミニウム製のボディによって大幅な軽量化と高い剛性を実現しました。

ハマー H2

ハマー・H2は、アメリカの自動車メーカーのゼネラルモーターズが販売していたフルサイズSUVである。

ハマー・H2は、2002年に販売されました。シボレー・タホをベースにH1の雰囲気を持たせつつ販売されました。H2のほか、ピックアップトラックモデルのH2 STUやH2のリムジンなどの設定がありました。2006年これまで、スペアタイヤを室内し装着してましたがゼネラルモーターズのSUV部門の女性チーフがゴム臭いといったことからスペアタイヤは、バックドアへの設置に変更になりました。

かんたん、安心、高く売れる!車が高く売りたいならユーカーパックにお任せ!

ジープ ラングラー

ジープ・ラングラーは、アメリカの自動車メーカークライスラーがジープブランドで販売している本格クロスカントリーである。

ジープ・ラングラーは、1987年に初代モデルが誕生しました。ジープ・CJの後継車として販売されました。1966年2世代目が登場しました。前後共に5リンクとコイルリジットアクスル形状になりハンドリングが向上しヘッドライトが円状になりました。2007年の三世代目では、以前のモデルよりも大型化され、4ドアモデルが追加されました。2018年現在の主力モデルでもある4世代目が登場しました。このモデルでは、外装は以前のモデルを受け継いだデザインでエンジンは、改良された3.6LV6DOHCエンジンを搭載しました。

トヨタ セコイア

トヨタ・セコイアは、北米トヨタがアメリカで販売するフルサイズSUVである。

トヨタ・セコイアは、2000年に初代モデルが誕生しました。トヨタ・タンドラをベースに日常的な乗り心地を考え作られました。ボディサイズは、同社のランドクルーザーと比べても2周りほど大きいです。2008年2世代目が登場しました。2007年のロサンゼルス・オートーショーで2008年モデルとして発表されました。先代モデルと同じくベースは、トヨタ・タンドラですが足回りにリアマルチリンクサスペンションが採用されフロントグリル回りもかなり主張の強いデザインになりました。

カーナビなら【あとづけ屋】

コメント

タイトルとURLをコピーしました